メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

イデミスギノ

築地で朝ごはん食べた後に有名なイデミスギノに行った。既に並んでる人がいて10:30ぐらいで4組目だった。
f:id:prusian:20150524144040j:image
イートインでしか食べられないケーキを食べようと思って以下を注文
シシリー680円(ピスタチオムース)
アンブロワジー760円(チョコムース)
ルイボスティー840円(ポットできた)

サイズは小さめだけど、ムースがとっても美味しかった。滑らか繊細蕩ける!
特にシシリーは最高に美味しかった。こんなに美味しいムース食べたことない。

アンブロワジーはCoupe du Monde de la Pâtisserie という大会でグランプリを受賞したケーキなだけあってとても濃厚で美味しかった。帰るときには売り切れていた。

あまりにも美味しかったのでラモニー650円(ベリームース)を追加注文。

前に並んでたかなり細いマダムがケーキ4つ注文しててびっくりしたけど、これなら4つペロリと食べられちゃうね。
年齢層高め、男性も多くて知る人ぞ知るお店なんだなあと思った。
最終的にケーキ3つとドリンクで3千円は高いかなあと思ったけど銀座ならお安い方と言われた。銀座ってすごいね。
ここはまた行きたい!シシリーを是非また食べたいな。