メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

レストラン マノワ

恵比寿駅から徒歩5〜10分くらいのところにあるジビエのお店。

店内は落ち着いたシックな雰囲気で、年齢層は高め。

 

一番安いコースを注文。

コースの中の選択肢がたくさんあってとてもよい。

 

【ランチ☆プリフィクスコース】ムニュー ルミエール(前菜+魚料理+肉料理+デザート)

3800円+税

 

パンとバター

きちんと温めてあってサクサクして美味しい。

f:id:prusian:20180727160250j:image

 

前菜

冷たい枝豆と長野県・小谷村こごみのポタージュ 川海老のフリットと共に

f:id:prusian:20180727155712j:image

魚料理

※写真撮り忘れ

 

肉料理

熟成夏日本鹿のショーソン(ミンチ肉のパイ包み焼き) その鹿のジュとねずの実の香り

鹿の味が濃厚で、肉食べてる〜〜!!!ってなる味。人参もおいしかったな…
f:id:prusian:20180727155709j:image

デザート

マンゴーとヴァローナチョコレートのマノワの球体

チョコが濃厚で最高に美味しかった。
f:id:prusian:20180727155702j:image

飲み物は菩提寺というお茶にしたけどこれも美味しかった。

 

友達が食べたデザート
f:id:prusian:20180727155730j:image
f:id:prusian:20180727155721j:image

 

また行きたいと思えるお店!この値段で食べられるのすごいと思う。