メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門店 にてモーニング

モーニングしたいなあと思って探していたら見つけた大手門にあるベーカリー。
一階はベーカリーとキッチン、二階がイートインスペース。
f:id:prusian:20150521224447j:imagef:id:prusian:20150521224548j:image
人気店のようだったので朝早く行ったけどお店はガラガラだった。
パン食べ放題と迷ったけどオムレツランチに決定。
f:id:prusian:20150521224711j:image
内容はサラダとベーコンとオムレツとクロワッサン。クロワッサンはまだほんのり温かくてサクサクでとても美味しかった。
でも写真の通りオムレツが残念すぎる…こんなオムレツ私でも作れるぞ!とかーなりガッカリした。よくこんなオムレツ客にだせるよね。
ランチのパン食べ放題がとてもよさそうだけど、モーニングでこのレベルだしもう行くことはないかな。