メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

田中田式 海鮮食堂 魚忠

今泉を歩いててたまたま見つけたお店。

店内は清潔で広い。

f:id:prusian:20180803063411j:image

メニュー

安い!!!

私は銀ダラ味噌漬け250円を注文。

f:id:prusian:20180803063415j:image

それできたのがこれ!!!

圧倒的ボリューム!!!

f:id:prusian:20180803063645j:image

ご飯

つや姫という品種でめちゃくちゃ美味しい。炊き方がいいんだな。

卵焼き 

寿司屋で食べるやつみたい。

赤だし味噌汁

魚がたくさんはいってる!普通の味噌汁と選べたんだけど、あら汁はない日もあるからこちらがお勧めと言われたよ。

ごま鯛

味は美味しいけどたまに噛みきれない

銀ダラ

見てこのでかさ!!!びっくりした。二枚ものってた…+250円って安くない?ほんと大興奮した。味噌漬けマジで美味しい。次またきた時も銀ダラを食べることをここに誓う。
f:id:prusian:20180803063642j:image

漬物(セルフ)
f:id:prusian:20180803063637j:image

 

1200円(税込)!

ほんとびっくりするほど最高だったよ…店員さんも良かった。土日はめちゃくちゃ並ぶらしい(隣で待ってた人が言ってた)から平日ランチがおすすめ。12時すぎだったけど、5分くらいではいれた。平日は、お一人様が多くて回転が早いからかな?