メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

松浦バル BASEMENT SEA GARDEN ONO

イムズにある海鮮食べ放題のお店。小野グループだし気になっていた。

f:id:prusian:20160221084657j:image

まつらごはん1,580円を注文
カウンターに刺身が並べてあって、丼にご飯と一緒にのせていくスタイル。
お刺身は、ブリ、アジ、鯛、サバ、カツオなど

ほか
温泉卵、とろろ、漬物、海苔、ネギ
刺身醤油、醤油、ごま、だし
など
f:id:prusian:20160221084723j:imagef:id:prusian:20160221084738j:image
f:id:prusian:20160221084819j:image

お味噌汁は一杯のみ(持ってきてくれる)
f:id:prusian:20160221085424j:image

サラダバーもあったけど、大した内容じゃないしお腹いっぱいになったら嫌だからこれだけ食べた。
ポテチうまい。
f:id:prusian:20160221085510j:image

ドリンクバーもあり。

デザートはゼリーのみ(一人一個)
f:id:prusian:20160221085932j:image

コスパはどうかな〜よくないと思う。値段相応かな。魚は美味しかったけど、ラインナップが安い魚ばかりだしね。
あと机が汚い。一番に入店したのに。
1番いかんなと思ったのは時間制限60分なことかな…バタバタするやん…なんだかなあ
高いんだから時間制限はなくしてほしい。

この内容で1,200円以下ならまた行きたいな。