メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イルリトローボ

帰国して美味しいものが食べたくてピザをリクエスト!六本木なのにリーズナブルなお店を見つけた。六本木ヒルズの地下二階にある。お昼時だったけど、並ばずに入れた。中にナポリの釜があって、作ってた。手さばきがすごい!サラダとスープもりもり!マルゲ…

トシヨロイヅカ

六本木のミッドタウンのトシヨロイヅカ!ケーキをテイクアウト。ほうじ茶とさつまいものタルト繊細なほうじ茶のフレーバーとタルト生地が美味しい。ピスタチオのムースケーキナッツキャラメルシュークリームいちごのロールケーキしっとり生地チョコのケーキ…

フルトン アフタヌーンティー

フルトンのアフタヌーンティー行ってきた!雰囲気がとてもいい〜〜〜!真夏のクリスマスメニュードリンクは飲み放題!高級な紅茶であるTWGきたー!マカロンとその横のチョコ好き。きゅうりのサンドイッチが意外とおいしい!スコーンスコーン美味しい!!!ク…

ロングバーとシンガポールスリング

シンガポールのラッフルズホテルのロングバー有名なシンガポールスリングを飲んできた。一杯36シンガポールドルもしてびっくり。甘くて美味しかったけど、、、高いwwwお店の中は白人が多かった。憧れなのかな?みんなシンガポールスリング飲んでた。ちなみに…

キィニョン

JR上野駅の構内エキュートにあるパン屋さんでスコーンがとても美味しい。スコーンはしっとりしていて、あたためなくても美味しいんだけど、今日初めて温めて食べてみたら、しっとり度が増した!素晴らしい。いろいろ味はあるけどおすすめは、チョコかな。あ…

百式

国体道路を歩いてる時に見つけて気になっていた炉端焼きのお店。3,240円のおまかせコースを注文。ドリンクは単品オーダー。しらこふわふわでおいしいーー!三切れものってた。カリフラワーのムース滑らかでカリフラワーの味がしっかりとしてて、めちゃくちゃ…