メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

キィニョン

f:id:prusian:20160209184923j:imagef:id:prusian:20160209184913j:image
JR上野駅の構内エキュートにあるパン屋さんでスコーンがとても美味しい。
スコーンはしっとりしていて、あたためなくても美味しいんだけど、今日初めて温めて食べてみたら、しっとり度が増した!素晴らしい。

いろいろ味はあるけどおすすめは、チョコかな。あと紅茶も好き。
季節限定味もあって、今回はかぼちゃを買ってみた。
いつぞや食べたクーベルチュールチョコスコーンが美味しかったなあ…またいつか食べたい。
f:id:prusian:20151122112707j:image
スコーン以外は普通かな。
また東京行ったらスコーン買いにいくー!

追記 2016/2/7
東京遠征の時には必ず買って帰るキィニョンのスコーン。ほんと大好き。
スコーンセット1,000円。
期間限定のチョコのスコーン280円も入っててテンションあがったー!
今度からこれを買って帰ろう。
f:id:prusian:20160209184550j:image
バルミューダでチンしたら、美味しさが増す
〜!噛むほどに感じられるこのしっとりねっとり感なんなんだろう素晴らしい!
f:id:prusian:20160209184452j:image

あと、12月から上野店でもとろける生クリーム食パンの取り扱い始まるって言われたから楽しみにしてた。買った。
バルミューダのおかげもあると思うけど、ほんとじゅわっとしている。食パンなのにしっとり!
何もつけないのがいい。本当に美味しいこれ!!!2枚で260円くらいだったから、食パンとしては割高だけどその価値はあるね。
リピ決定ですわ
今まで食べてきた食パンで一番美味しい。
こっちで似たような食パンないかなあ〜〜
f:id:prusian:20160209184635j:image