メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

タンドルマン

茶山駅近くにあるパン屋さんに行ってきた。

くるみパン
焼くとさくっとしてて美味しい
f:id:prusian:20150705092942j:image

キャラメルスコーン150円
おいしい!!!焼かずに食べたけど美味しかった。中はしっとりしてる。
f:id:prusian:20150705093016j:image

f:id:prusian:20150705093122j:image

ブリオッシュパン
焼いて食べるととても美味しい。上品なお味。
パンなんだけどあっさりしたケーキみたい。
f:id:prusian:20150705093201j:image

かぼちゃパン
ペーストがたくさん入っててびっくり!
f:id:prusian:20150705093305j:image

ゴルゴンゾーラのバケット
珍しいので買った。中心にゴルゴンゾーラとくるみを混ぜたものが入ってる。濃厚なチーズにパンが支配されてる。美味しい。
f:id:prusian:20150705093423j:image
f:id:prusian:20150705093445j:image

エシレのバターが売ってあって拘ってるなあと思った。
評判の通り美味しいパン屋さんだった。
駐車場がないのが難点かな。

追記
2015/05
スコーンが美味しかったのでたくさん買った。
ブリオッシュパンが食べたかったんだけど、作る日と作らない日があるみたい…
チーズケーキは200円なんだけど濃厚で美味しかった。
今のところここのパンが一番好きだな。
f:id:prusian:20150922120600j:image
2015/9
ブリオッシュみたいなパン
美味しい…ほんと上品な味がする!
f:id:prusian:20151028121659j:image
2015/10
また行ってきた!今回は食パン、バゲットを中心に購入。
350円の食パンが美味しかった。
私はいつも大量に買い込んで冷凍して食べてるんだけど、製造から時間が経ってるのに食パンは本当に美味しい。サクッと軽快な音がするし、味が好き。

店員さんの愛想はあんまりよくないけど、家から近ければ毎日通いたいパン屋さん><本当に美味しい!でも家から遠すぎるよ〜〜〜