メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

ビーフマン


西通りから一本入った小道にあるお店。
行った時には満席。
f:id:prusian:20150711223337j:image

サラダ
グレープフルーツがのっててびっくりした。
f:id:prusian:20150711223411j:image

お通しのパン
美味しい!!!お代わりしたかった!かぼちゃのペーストをつけていただくんだけど、パン自体がとても美味しい。外はサクッと中は熱々ふわふわ。
f:id:prusian:20150711223442j:image

ソーセージの盛り合わせ
ふつう
f:id:prusian:20150711223538j:image

ビーフマンステーキ
少し冷めてたけど逆に味がとてもよく感じられた。とてもジューシーで美味しい。塩とわさびをつけて食べるんだけどつけなくていい。
f:id:prusian:20150711223557j:image

ハラミ
コリコリしてて醤油ベースのタレがかけてあった。美味しい。
f:id:prusian:20150711223635j:image

牛の握り寿司
ローストビーフみたいな感じだった。美味しい。
f:id:prusian:20150711223745j:image

牛タン、豚バラ
炭火焼きで美味しい。
f:id:prusian:20150711223820j:image

お値段もお手頃で美味しかった。
ワインはミディアムボディーだと軽かったのでフルボディを頼んだらちょうどよかった。