メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

風の邱

前原ICからでて少しいった所にあるパン屋さん。

プチパンセット
美味しい!リピートした。
焼いて食べてると外はサクサク、中はもちっとしている。
中のパンの種類はどうやらランダムみたい。
でもどれも美味しい。
店頭になかったから店員さんにきいたらだしてくれた。
f:id:prusian:20150726143501j:image

スコーン
焼かなくても美味しい。120円くらいだしコスパもいいとおもう。
f:id:prusian:20150726143655j:image

食事パン系は試食も多いし、値段もお手頃なのでいいパン屋さんだと思う。
試食で食べた、ミルクパン、キャラメルパン、くるみパン、ラスク、どれも美味しかった。
駐車場も広い。また行く。