メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

リストランテ モルトヴォーノ

博多駅近くの都ホテルにあるイタリアン。
f:id:prusian:20151219201119j:image
2千円のランチを注文。

前菜バイキング
生ハム、じゃがいものテリーヌ、パンなど。
自家製パンって書いてあったから期待してたけど美味しくない。パサパサしていた。
f:id:prusian:20151219201155j:image

トマトのパスタ
量が多い…味はお家で食べるやつみたいだね
f:id:prusian:20151219201302j:image

豚のバルサミコソース
お肉パサパサ。
f:id:prusian:20151219201328j:image

デザートバイキング
ティラミスは美味しい
f:id:prusian:20151219201422j:image

二千円のランチじゃないなwww
まだ客がいるのに、着々と進む片付け。がちゃがちゃうるさい。椅子を動かすのは流石にやめてほしかったなあ。
せめて、客に声かけて店にいなくなってからやるべきじゃない?あと、客がいるのに、今月の売り上げの話するのもちょっと…
大したことないホテルだなあ。がっかりした。