メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

ハングリーヘヴン

ハンバーガーが食べたくて、前から気になってたお店に行ってみた!
f:id:prusian:20151228175252j:imagef:id:prusian:20151228175712j:image
若い子でほぼ席が埋まっていたのでカウンターへ。
最初は一番オーソドックスなメニューがいいと思ったので、ハングリーヘヴン860円を注文。

f:id:prusian:20151228175704j:image
テーブルにある左上の白い紙にハンバーガーを挟んで食べるので厚みはあるけど食べやすい。
うーんやっぱりお高いハンバーガーはいいね。バンズがカリッとしている。
しかし、ソースがかなり少ない。刻んだピクルスの入ったソースなんだけど、少なくてよくわかんなかった。モスバーガーの溢れるほどのソースを想定しているとかなりガッカリすることになる。素材の味を味わうといえば聞こえはいいけどそうなると、乾いたパテ、レタス、トマト、オニオン!単独!って感じで一体感がない…やっぱりソースという名の潤滑油が足りない。

ランチタイムは、ポテトとドリンクが無料でついてきた。お得だよね。

次回行きたいかって言われると一度行ったからいいやって感じ。ソースが少ないし…

ただ、お店には飾りきれないほどの有名人や番組のサインがあったからきっと人気店なんだと思う。