メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

焼きとり八兵衛

f:id:prusian:20150604064102j:image
焼きとり八兵衛本店に行ってきた。
18:30から行ったらガラガラで大丈夫かなあと思ったけれどあとから満席になって予約してない人は帰っていた。

写真はこれしか撮れなかった。皮!パサパサしてない脂たっぷりの皮で美味。お代わりした。
今泉にも同じ店があるんだけどそこの皮はぼんじりがでてくるんだよなあ…意味がわからない。だからちゃんと皮がでてきて安心した。
f:id:prusian:20150604064311j:image
一番美味しかったのは、えんどう豆の串揚げかな。えんどう豆をすりつぶして生クリームなどと混ぜてあげてあるんだけどクリーミーでとても美味しい。
豚バラ、山芋の鉄板焼きも美味しかった。
全体的にお値段もお手頃。
ただしお酒が高い。
結局二人で一万くらいした。

でもまた行きたいなあ。