メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

たつみ寿司



前々から気になっていた中洲のお寿司屋さん。


年齢層は高め。混み合っていたけど予約していたのでカウンター席に案内された。
f:id:prusian:20150823174647j:image
梅コース2,900円を注文。
サラダ
しらす美味しい
f:id:prusian:20150823174729j:image

茶碗蒸し
だしの味が好み。優しい味がした。
f:id:prusian:20150823174841j:image
アンチョビと海ぶどうがのっていた
f:id:prusian:20150823174856j:image
赤身
ガーリックのせ
f:id:prusian:20150823174949j:image
えび いわし
f:id:prusian:20150823175027j:image

f:id:prusian:20150823175044j:image
いくらとウニ
おいしい!!!底には酢飯。
f:id:prusian:20150823175100j:image
押し寿司と揚げのお寿司
f:id:prusian:20150823175133j:image
お吸い物
f:id:prusian:20150823175158j:image
コーヒーゼリー
f:id:prusian:20150823175324j:image
江戸前寿司って初めて食べたんだけどこんなに独創的だなんて知らなかった。ガーリックとかのせる???
お寿司に味がついてるのがとても新鮮。自分の裁量で味が変わらないのがいいと思った。

また目の前で板前さんが握ってくれるのもいいね。カウンターのなかは人でいっぱいでちょっと慌ただしい感じはある。

美味しかった!
次はやま中に行きたい!