メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

ティールームコージーコーナー

別府駅におすすめのカフェはないかと地元民に聞いたところ教えてもらったカフェ。

別府駅から歩いて5分くらい。
f:id:prusian:20150920215331j:image
メニュー
f:id:prusian:20150920215347j:imagef:id:prusian:20150920215431j:imagef:id:prusian:20150920215404j:image
全体
f:id:prusian:20150920220101j:image

マサラチャイ
砂糖なしでオーダー。
淹れるのに結構時間をかけていて美味しい。
カップがまたかわいい。
f:id:prusian:20150920215452j:image

イチヂクタルト
f:id:prusian:20150920215643j:image
スコーン
イチヂクジャムとクロテッドクリームを添えて
スコーンが美味しい。
ほどよく温められていて外はサクッと中はふんわりしていた。
お持ち帰りで2個購入した。(1個あたり50円引きになった)
f:id:prusian:20150920215704j:imagef:id:prusian:20150920215655j:image

オーナーは気さくな感じの男性で、紅茶が本当に好きでこだわってるんだろうなあと思わせる雰囲気だった。居心地がいい感じ。

席がカウンター5つしかなくてダメかと思ったけど、寄ることができてよかった。
また、別府行くときには行きたいなあと思った。