メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

グランデリ

糸島にあるグランデリというイタリアンに行ってきた。
f:id:prusian:20160225142739j:image

メニュー
f:id:prusian:20160225142810j:image
本日のコースとパスタコースを注文。
違いはメインがあるかないかだけ。

前菜
おいしい!!!マリネ多め。カプレーゼ、生ハム、カボチャのグリル、ブロッコリー
f:id:prusian:20160225142922j:image
キッシュ
美味しい!!!
f:id:prusian:20160225143011j:image
パン
外がザクッと中はふわっとしていてとても美味しい。お代わりしたかった。
オリーブオイルもとても有名なものみたい。
f:id:prusian:20160225143030j:imagef:id:prusian:20160225143059j:image
トマトパスタ(連れが頼んだ)
ふつう
f:id:prusian:20160225143125j:image
鰯とレモンのオイルパスタ
美味しい!レモンとオリーブオイルとても合う。量が多いけど全部食べた。
f:id:prusian:20160225143148j:image
ほろほろ鶏のグリル
ふつう
f:id:prusian:20160225143239j:image
デザート
ヨーグルトのジェラート美味しい〜!!!
f:id:prusian:20160225143300j:image

料理がとても美味しかった。作り手のこだわりを感じるね。出来立てをすぐ食べることができる点もよい。席から作ってるところが見えるしね。

小さいお店でシェフが一人しかいないので料理がでてくるまでにとても時間がかかるので、時間のあるときに。小さいお店で回転もよくないので必ず予約していったほうがいい。

料理がでてこないとイライラしがちだけど、これはこの待ち時間もイタリアっぽいのんびりした感じなのかなって思うと待ち時間さえ楽しめる。

あ〜〜本当に美味しかった…。パンはどこのだったのかな…自家製なのかなあ。
また行く!!!