メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

バー保志

銀座のバーに行きたくて食べログ検索。銀座なのにリーズナブルという評判があったのでここにした。
f:id:prusian:20160228092844j:image

店内はカウンター10席もなくこじんまりとした
感じ。

最初にグリーンピースのスープを頂く。
メニューはないのでおすすめをきくと、賞を受賞した桜と星のカクテルを勧められたので注文(値段は不明)
下からライトで光をかざすと、シェイクされた薄い氷がまるで花弁みたいに浮いていて綺麗。
シャリっとした舌触りとジンベースの味が美味しかった。お酒飲んでる!って感じ。ちょっとキツめ。
f:id:prusian:20160228092943j:image

二杯目はフルーツカクテル。
いろいろあったけど私はマンゴーカクテルにした。フローズンタイプで飲みやすい。美味しい。(値段は聞けない)
量が多くて飲み干すのが大変だった。
f:id:prusian:20160228093318j:image
友達は金柑とジンジャーのカクテル。こちらも美味しかった!

おつまみも、なくなったら追加して貰えて、美味しいからバクバク食べてしまった。
いろんな種類のスナックがあった。
f:id:prusian:20160228093442j:image

お会計を頼むとなんと二人で八千円!よかった〜〜〜〜!!!!!銀座なのになんて良心的な値段なんだろう。本当よかった。
チャージが1,500円らしいから、普通のカクテルが1,000円、フルーツカクテルが1,500円なのかなあ…いや、聞ける雰囲気ではないので不明なんだけどね。

とてもオトナ向けのしっとりとしたバーで静かに飲める感じでお値段もお安いのでまた行きたいなあと思った。