メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

2016-02-28から1日間の記事一覧

品川エキュート コダマ 生ハム食べ放題モーニング

何回か行ったことがあるモーニング。人気がでちゃって中々再訪できてなかったけど今回は30分待ちで入店できた。(テラス席ならすぐ案内できるって言われたんだけど寒かったので中で食べるために30分待った。エキュートの中をブラブラしてた)内容は、生ハム、…

椿山荘 ロビーラウンジ ルジャルダン イブニングティ

念願の椿山荘のアフタヌーンティー。(時間的にイブニングティだけど)今回一休で予約したのは、「日本の春“桜イブニングキュートティー”Dinnerお一人様 3,000円(税サ込)」全体的に少ない。でもゆっくり味わって食べた。■桜のゼリーふつう■桜のムースふつう■…

ラ・ボンヌターブル

友達が見つけてきてくれたお店!COREDO室町2の一階にある。フレンチなんだけど店員さんはジーンズでキビキビしてて、カジュアルな感じ。本店とはきちんとした差別化が図られている模様。メニューはプリフィクスコース3,600円+サービス料10%加算。本日のメニ…

バー保志

銀座のバーに行きたくて食べログ検索。銀座なのにリーズナブルという評判があったのでここにした。店内はカウンター10席もなくこじんまりとした感じ。最初にグリーンピースのスープを頂く。メニューはないのでおすすめをきくと、賞を受賞した桜と星のカクテ…