メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

ベルギービールウィークエンド福岡

去年に引き続きベルギービールウィークエンド福岡に行ってきました。

f:id:prusian:20150516152751j:plain


土曜日だったので混んでましたがタイミングよくテーブル席が空いたのでポテトを食べながらビールを飲むことができました。f:id:prusian:20150516153049j:plain

ビール三杯

デリリウム25周年記念

ベルビュークリーク

リーフマンス

フリットコットを購入。


やっぱりチェリービールが美味しい。

しかし3,100円でこれだけしか買えないのでコスパはかなり悪いイベント。三杯じゃ全然酔えませんでした。

コイン制をやめてオクフェスみたいに一杯ずつ買えるようにしてほしいし、一杯あたりの量を増やしてほしいです。


福岡で始まってから毎年行ってるけど来年は行かないと思います。