メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

ル・トン・デ・サヴール

薬院むつ角信号の西側にあるお店。
前々から気になっていたので行ってみた。
予約してなかったけど入れたからよかった。
最終的に満席。常連の人が多い印象。
f:id:prusian:20150624124043j:image

前菜
f:id:prusian:20150624124227j:image

白身魚のジャガイモ包み
白身魚を細切りのジャガイモで包んで焼いてて美味しかった。
f:id:prusian:20150624124252j:image

パン
ふつう
f:id:prusian:20150624124326j:image

フォアグラ入りステイクアッシュ
ハンバーグ。フォアグラが美味。
f:id:prusian:20150624124307j:image

生ハムときのこのオイルパスタ
オイルが足りなくて味がなかった。
f:id:prusian:20150624124315j:image

ガトーショコラ
ガトーショコラがとても濃厚でねっとりしてた。キャラメルアイスも焦がしがうまい。
さくらんぼが缶詰めなのが残念。
f:id:prusian:20150624124340j:image

一人当たり6,000円。お酒は2杯。
この料理でこの値段は高いなあ。
料理も微妙だし、何より接客が酷い。
日本語が通じないのか質問に対して回答してくれないし、愛想が悪くて笑顔がない。
ランチ気になってたけどこれは行く気が失せるディナーだった。