メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

ホテルオークラ 福岡 アフタヌーンティー

f:id:prusian:20150914065418j:image
ホテルオークラのバーでやってるアフタヌーンティーに行ってきた。

皆が皆アフタヌーンティーを食べているわけではなく、コーヒーだけ飲んでる人やランチしてる人もいて、ガヤガヤしてるわけでもなく居心地よく楽しむことができた。
f:id:prusian:20150914065806j:image
全体(2名分)
f:id:prusian:20150914065557j:image
ケーキ
大きさがちょうどいい。
同じものが二つあるのと一つしかないのがあるので数を揃えてほしい。
f:id:prusian:20150914065609j:image
サンドイッチ
サンドイッチはバターたっぷりで美味しい
f:id:prusian:20150914065639j:image
スコーンかフレンチトーストか選べるので一つずつ頼んでシェア
思ってたよりだいぶ少なくて少し残念だけど、とても美味しかった!
フレンチトーストは中まで液が染みててじゅわふわしていた。
f:id:prusian:20150914065654j:imagef:id:prusian:20150914065726j:image
クロテッドクリーム、あんずジャム
f:id:prusian:20150914065759j:image
紅茶は5種類から選べる
差し湯も貰える。
f:id:prusian:20150914070018j:image

以上、一人2,970円。
値段相応かなと思う。
美味しかったしゆっくり楽しむことができたのでとても良かった。