メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

筑紫野温泉アマンディ

先週の柳川に引き続き、西鉄のお得な切符で筑紫野温泉へ。福岡市の助成金のおかけで30%オフでお得だった。

筑紫駅からは無料シャトルバスで10分。朝一便で到着。

温泉の良さはわかんなかったけど、緑に囲まれた露天風呂でのんびり半身浴できたのはよかった。2時間浸かった。
バリ風と和風の2種類あって週替わりで男女入れ替えらしく今週は和風。和風でよかった。

ランチは、トンカツとバイキング。
少なめについだのとセンスがないので見栄えが悪い。
味もよくなかったけどw
特に筑前煮は固くてどうしようかと思った。
サラダもあったけど、生野菜は体を冷やすので極力食べないようにしているからスルー。
ご飯が一番美味しかった。あと焼き芋。
f:id:prusian:20151024181551j:image
メインのトンカツなんだけど、断面の色がくすんでて大丈夫かな?って…
f:id:prusian:20151024181600j:image

デザートは、マンゴープリン、ゴマプリン、フルーツがあった。プリンは美味しくない。
ライチは美味しかった!

店内は閑散としていて、床がベタベタしてたのが気になった。
食材を自分の足で調達したって書いてるけどパワーが感じられないし、全体的に残念なランチだったのでこれは定価だして食べなくてよかった。