メドヴニーク

行ったお店、買ったものについてのメモなど

ベーカリーサナ

202号線沿い筑前深江駅の近くにあるパン屋さんに行ってきた。
店内には三人のお客さんがいて、ショーケース対面方式販売のため、並んで待った。回転はいい。前のお客さんが仲よさそうに話していた。年配の地元の人に愛されるお店なのかな。
f:id:prusian:20150613130349j:imagef:id:prusian:20150613130358j:image

買ったパンはこちら。

レーズンとクルミのベーグル190円
もちもちして美味しい。具も結構入ってた。
f:id:prusian:20150613130622j:image

バナナマフィン150円
f:id:prusian:20150613130712j:image
バナナがじゅわっと甘くて美味しい。

チョコパン120円
f:id:prusian:20150613130744j:image

クルミパン100円
f:id:prusian:20150613130802j:image

プレーンクーペ260円
糸島産小麦100%らしい。国産小麦のパンってこんなにいい香りなの?!ってくらい車の中で香っていた。焼いて食べると外がサクっとしていて中がふわっとしていて美味しい。
f:id:prusian:20150613130820j:imagef:id:prusian:20150613130830j:image

紅茶クッキー180円
ふつう
f:id:prusian:20150613131501j:image

全体的にお値段がお手頃で買いやすい。
食パンを買いたかったけど、11時くらいに焼きあがるとのことでまた今度。

○2回目の訪問
f:id:prusian:20150621133057j:image
ちょうどお昼時だったのでパニーニを食べた。
トマト、オリーブ、チーズパニーニ。
f:id:prusian:20150621132809j:image
注文後に焼き上げるので、外はザクサクで中は熱々。とても美味しかった。

食パンも買えた!小さめで耳が堅そう。
f:id:prusian:20150621132957j:image